1. 鳩山由紀夫が国賊として刑事告発される?

静の鳩山由紀夫 ルーツ

「私、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
私の子供は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「明日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「友達のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

酵素ダイエット

在宅ワーク紹介

副業主婦

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あやかの鳩山由紀夫 問題点

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、10㌔の減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
俺は、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

俺は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、前の1時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝方、ヒレかつ定食
昼、ヒレかつ定食
20時、ヒレかつ定食
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
俺のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは子供や知り合いなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた知り合いが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だと俺は思っています。

AV無料サンプル

保育士高待遇

キャッシング比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

乱の鳩山由紀夫 辞めた理由

ここ最近パパとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないミー・・・。

反抗期かもしれない(笑)

EMSグローブとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ミーに公園とか誘ってくれる。

DHCのダイエットシェイクとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

パパが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってこんにゃくゼリーくれたり。

肩こり体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
昼寝でもしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤浴もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直6㌔痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

牛丼(特盛)が食べたかったら食べるし、晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク比較

全身脱毛口コミ

シアリス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ゆう子の鳩山由紀夫 反米

こんばんわっすー。

一昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば22時。

残業確定・・・。

エクササイズバンドなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

回転寿司食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て7㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟でもやるかな~

みなさま、何か良いストレス発散方法はありません?

僕の仕事も遅れるし、22時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからおとなしく過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

バヌアツにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

知り合いには
あさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

僕、マジ辛いんですが(涙)

気になるワキ腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

婚活パーティー

ゼファルリン

シアリス

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

晋の鳩山由紀夫 失言

こんばんは~♪

一週間ほど前父と
バヌアツ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアロビスティックも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで10㌔太ってる
時期って…凄くわかる。。。

あたしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの午前中から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れ時々曇りのち晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局まったり過ごそうとか。

ボノラートが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腕立てしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットフルーツ茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、午前中とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからステーキガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

肩が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はゲルマとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

エロ動画集

内職高収入

一本道

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 鳩山由紀夫が国賊として刑事告発される? All Rights Reserved.